さて、木曜〜金曜の長時間のメンテで、ラグも大幅に改善されました!
ピーク時に上位Shipであっても、ほぼ問題なくプレイできるようになりましたね。
このまま問題なくいって欲しいところです。


で、私は執筆現在Lv22です。

ちょうど難易度ハードを解放したところです。
ただ現時点ではあまり遊べるクエストが多くない(ハード素潜りは3つ共にLv30で解放)のと、周囲もあまりハード解放まで進んでない友人が多いので、みんなと遊ぶ時はノーマル中心ではありますが。

周囲を見回すとLv30になった人もチラホラ見掛けるようになりましたが、Lv20台になるとかなりレベル上げが辛くなるのに、なんというかよく頑張るなぁと…w
(クライアントオーダーを駆使してるんでしょうけども)


さて、ハード解放と共に、新たなイベントやオーダーもたくさん発生するようになります。

そしてそれに伴い、ストーリーの第1章にもさらなる変化が…!この男、何者!?

なお、これについては後日また改めてお届けする予定です。
(正式サービスが始まる前には記事としてお届けしたいですが、時間があるかどうか…)


なんだか他にも書きたいことがたくさんあった気がしますが、いかんせん相変わらずSSの保存頻度が…げふん。
という訳でまた次回!
  1. 00:00 |
  2. PSO2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
<<【PSU】7月5日の配信情報! | ホーム | 【PSO2】正式サービス移行決定!+ストーリー追加編!>>

Comment List

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://elpsu.dtiblog.com/tb.php/1138-2342f050
 |