という訳で早速いってきました!
※ネタバレ多いので気をつけて!



とにかくこのミッションは罠が多い!
ハゲやブナミ、卵泥棒もそうですが、基本的に「死んで覚えろ」的なミッションです。

まず、上の画像の奥に見える浮遊機雷などには、絶対に突っ込まないこと!
当たると警報が鳴り、4回鳴るとミッション失敗になります。

では、どうすればいいか。
機雷の手前あたりで、よーくゴーグルで探してみましょう。



こんな感じでスイッチがありますので、それを押すと解除されます。これでおっけー。
他にも罠がいくつかありますので、とにかく先に進む前に、ゴーグルで確認することが大事です。


さて、いよいよ後半に突入。現時点では、ここで低確率で失敗するバグがありますが…



と、カーツさんが説明してくれます。
ここで流れる監視カメラの画像を、よく見ておくこと
PC版の方はそれこそSS撮っておくぐらいの勢いで!

進んでいくと、いくつか「選ぶ」場面が出てきます。例えば、3つワープがあったり。
その時に、さっきの監視カメラの画像がヒントになってるので、よーく思い出してみましょう!!

特にグリナC3連続撃破後の箱!いつもの癖で全部壊さないように!!

最後はグリナ×Cを3体同時に倒せば無事クリアーとなります。

なお、最初のグリナC3連続がボーマルタに変化すると、レアモン登場!


この通り、ラストがグリナS×3に変化します。
これが案外きつい!死亡したら即終了なので、特にフォース系の人は気をつけて!


ちなみに私のところには来ませんでしたが、こんなのでました。

他に何かいいのでるのかな?道中で扇風機とストライカーは出ますけども…。
(ちなみにストライカーは取りました!扇風機もちょっと気になるなぁ)
  1. 00:19 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
<<通い詰めてる程ではありませんが | ホーム | 目指せ!討伐2000匹!>>

Comment List

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://elpsu.dtiblog.com/tb.php/149-4be60cd3
 |