いつも下書きを前日のうちに書いて12時になったら更新ボタンを押すので実感がないのですが、これが今年最後の更新になります。

この1年色々ありましたが、皆さんはどうだったでしょうか?
ファンタシースター関連だけでも、MAG→電撃→闇の殲滅戦→PSpo→2周年サンクス→MAG+→PS0と、本当に色々ありました。
特に私はスプニGを頑張って取ったり、PSUブログを立ち上げたり、TGSでPS0をやりに新幹線に乗って幕張まで行ったり、ファンタシースター関連で色々頑張った1年でした。
撃破数はもうやりたくないですけどね!(苦笑)


特にPSUブログ関連ではたくさんの人に大変お世話になりました。
立ち上げてまだ半年とちょっとですが、おかげさまで毎日たくさんの人がアクセスしてくれるようになりました。
ウチはカウンターを置いていないのですが、アクセス解析さんによると、最近は1日平均250アクセスぐらいでしょうか。本当にありがたいことです。
そのうち6割がPSUのWikiから、2割が検索からだけどね!

コメントなどを下さった方、毎日読んで下さってる方、たまーに来て下さってる方、たまたま検索でここに来た方、全員にお礼をしたいと思います。
PSUの方でもいつものロビーの皆さんからたまたま野良で一緒になった方まで、本当にありがとうございました!


…あ、もちろんブログ閉鎖とかPSU引退とかそういう訳じゃないよ!来年もよろしくね!
あと、明日は「あけましておめでとう」でネタを潰すんでそこら辺もよろしく!(ぇー
  1. 00:00 |
  2. そのほか |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
<<PS0頑張ってます! | ホーム | あけましておめでとうございます!>>

Comment List

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://elpsu.dtiblog.com/tb.php/207-a855016a
 |