【公式】2月26日のミッション配信情報

GBRきましたっ!期間は4週間、今度の舞台はニューデイズ。

東方⇔月下と、密林⇔虹色の2つに整理されていますね。
いずれも無印時代にたくさん回ったミッションばかりで、懐かしいですね。
メインは聖地になりそうですし、また聖地に人が集まるのかな?

また、GPSの報酬でいきなり20%のスタートですので、あまり回らない、という人でもGBRに参加しやすくなってますね。
ただ、今までの標準的なGBRのポイント(155ptで50%)だとすると、50%にするにはS3換算で2週分しか減ってない計算になるんですけどね…
もちろん頑張りますけどね!

他にも、合成や強化率↑の報酬も配信されますので、合成・強化もチャンスですね。


そしてもう1つ、マガシ抹殺作戦も調整されて配信されます。
具体的にどのように調整されるのか分かりませんが、こっちも気になるところです。
やっぱり死んだらアウトなのかな?


それにしても今度のGBR、どの職で行くのが一番楽なんだろう…?
この4つ、楽な職業がバラバラだからなぁ。
属性も微妙に違ったりするので、悩みどころです。

いずれにしても、私は最近チャットばかりであんまり潜ってなかったので、久しぶりに頑張ってみようと思います。
  1. 00:00 |
  2. PSU/ニュース |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
<<久しぶりにPS0ネタです | ホーム | 今日はおやすみです>>

Comment List

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://elpsu.dtiblog.com/tb.php/263-a286064e
 |