…記事書きます!(そんな理由でか!)

とりあえず、明日からGBRです。
どの職でいこうか、と色々考えましたが。

フォルテファイターになってきました。
「軌跡からの挑戦者」用に転職してたプロトは1週間で終了…ごめんね日本中のプロト好きの皆さん!

…とはいえ、前回のコロニーGBRはダークファルス第1段階、GPS期間もブナミのスイッチの問題でどちらもフォルテファイターだったんですよねぇ。
結局、今のPSUは全体的に前衛有利、なのにハンドガンが必要な場所が多いから消去法でフォルテファイターになっちゃうというか。
後で他の職業もやろうかなぁ?


そうそう、最近はほとんど遊んでいない、と言いつつ、野郎キャラで傷跡をラッピー探しつつ回ってます。
しかし、去年の秋のラタンの時に比べると、ラッピーの出現率下がってません?
去年の秋なんかは、抽選パターンを引けばほぼ100%でラッピーが出たような気がするのですが。
今は体感的に6割ぐらいかな?

とりあえず、ラッピーに会っても出るのはラバーズばかりなのですが、先日ようやく、

マダム・ブレラが出ました!

マダム・ブレラ自体は既に持ってるので、後でこっそり売ろうかな…?


そういえば、合成・強化も明日からでしたっけ。
とはいえ私は基本的に強化はやらないし、合成も武器が一通り揃ってるので、あんまりやらないかなぁ。
グラインダーの相場もかなり荒れてますからね…

とりあえず、GBRに向けての準備はOK。レアを楽しみにしておきます。
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
<<今日はおやすみです | ホーム | NDGBRスタート!>>

Comment List

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://elpsu.dtiblog.com/tb.php/265-89f3f17e
 |