☆最初にお知らせ!
明日から、都合により家を空けるので、1週間ほどPSUをお休みしたいと思います!
ブログの更新も、何かネタがあったら、の縮小更新になります。

去年の9月もよりによって留守中にPS0の発表があったぐらいですし、何があるか分からないのがちょっと怖いですが、よろしくお願いします。


さて。
とまぁこんな理由で、私にとって今回のGBRは実質3週間になっちゃう訳ですが。
だったらどーする!そりゃーもちろん、ハムスター根性出して回りまくるしかないでしょー!

という訳で、今回はかなりハイペースで回ってます。執筆時点でこんな感じ。



…とはいえ。
よくよく思い返してみると、レアらしいレアが1つも来てない!
確かにニュー・オルクなんかは結構な確率で見るんだけど、1つも回ってこないという悲惨さ…
ボスからは当たり前のように☆9基板や現物しか出てきません!

今後いいものが出るといいなぁ。

あ、レアという意味的にちょっと違いますが。

虹色でラッピーって下手なレアよりレアだよね!?

という訳で、今日はここまで!それでは、しばらくお休みします!
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
<<2月の検索ランキング…のはずでしたが | ホーム | まだ気付いてる人が少ない!?>>

Comment List

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://elpsu.dtiblog.com/tb.php/270-e3316a6c
 |