えっと、まず最初に。
昨日のリンク集ですが、一気に書いたのがまずかったらしく、誤字脱字をPSU内や秘密コメントで複数箇所指摘されてしまいました…

現在は修正してあります!本当にごめんなさい&指摘してくださった方ありがとうございます!
自分に関連する誤字脱字ならともかく、人様が関わってますからねぇ。
改めてこれからもよろしくお願いします。


さて!
今日は新しいGAM、連絡通路突破/Rに行ってきました!


今回のポイントは、画面内に見える瓦礫はゴーグル無しで壊せる、という点。
これを壊して進んでいきます。


場所によってはこんな感じで暗くなったり、また後半になるとHPが自動減少するようになりますが、瓦礫を壊した後に出てくるスイッチを押すことで明るくなったり、HP減少を抑えられるようになります。

難易度については、B3のガオゾランのフォイエにさえ気をつければ、そこまで難しくありません。
テクターさんがいれば楽ですし、いなくてもマヤリーヒットやキュウメイセイシキ(AF限定ですが)を駆使すれば回復可能ですしね。


B4ではSEED・ヴェナスが登場!これを倒すとクリアです。
メギド&フォイエに気をつけましょう。

S評価で15P。テクターさんがいれば聖地Rより楽に回れるので、AMP稼ぐならこっちの方がいいかもしれません。

ドロップはといえば、道中やラス箱でメギフォトンやメギスフィア。
そして、ラス箱でフォトンブースターや、ギター形セイバーであるエレクドライブが出ます!


私のとこにも1個転がってきました!かっこいいし威力も十分だし、使えそうですねー。

あ、そうそう。
このミッションでは、10分以内でクリアするとシークレットアクション達成になります!
ちゃんとマップを覚えて、パーティー構成を考えればそこまで難しくないと思います。ぜひチャレンジしてみてください!
ちなみに私らだと9分台前半で安定して回れました。


こんな感じで箱が4つ増えます。エレクドライブが出るのは確認しましたので、フォトンブースターも出るかも?


また、交換も追加されてますね。
エレクドライブはフォトンブースター・エレクトロハートと交換でエレクディストーションになります。
他にも、シャグ・ホドッグとフォトンブースターでシャグ・ゴアッグが交換できますね。持ってる人はチェックしておきましょう。

新SUVも3種類増えましたし、ディーザスなども追加されているので、交換所もチェックしておきましょう。
いきなり野良でディーザスかけてもらって何が驚いたってもう1500Pためてたってところが…(違)

それではこの辺で!
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
<<ネタ切れ時の最終手段発動 | ホーム | ネタにしようと思ったら>>

Comment List

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://elpsu.dtiblog.com/tb.php/315-5a8a5a50
 |