いよいよGWも後半戦。
私も頑張らないとなぁ、とは思う、思うのですが!

いくらなんでもおれねこの人みたいに朝までハムれませんよ!

…え?私?昨日は1時すぎにさっさと切り上げて寝ましたよ!もちろん真っ先に!
いつぞやのMAGでスプニGを取った頃の気力はもうありません…orz
どうやら私はエリートハムスターにはなれないようです。という訳で自称・似非ハムスター、通称エセハムということにしておきます。


とりあえず通路Rはそこそこ頑張って、再び1000の大台に乗せておきました。


でもこれ、1500でもまだ表示はセカンドステージらしいですね。
ということはサードステージはもっと先…?
いずれにせよ、GW明けにはGBRが始まって貯めるのが難しくなるので、できるだけ貯めておきたいところです。

とりあえずこの辺で!GW中はずっとこんなジリ貧状態のブログが続くかもしれません!ごめんね!
  1. 00:04 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
<<4月の検索ワードランキング! | ホーム | ちょっと早いけど衣替え>>

Comment List

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://elpsu.dtiblog.com/tb.php/324-5a1be598
 |