1:まずは1つ140万でディ・ラグナス・ドルソを10個調達。



2:ホップが付けてた虎の子のソリドナイトを泣く泣く交換用に外す。



3:余ったPAF×60でキュウメイセイシキと交換。



4:ボルワイヤルポーカーで頑張って稼いだボルコインをシュバリエ・エッジと交換。



5:上の4つに加え、傷跡周回で運よく拾っていたリルスニア×2を持ってジョウウン・ソウルと交換!



6:3500万メセタで販売。買ってくれた人ありがとー!



7:これに元手で残った300万を加え、3800万でカーズナイト買えました!ラッキー!売ってくれた人ありがとー!!




…まさか1日でここまであっさりいっちゃうとは思っていませんでした。
正直こんな大金のやりくりしたの初めてです…

まぁこれで闇を裂く絶対殲滅戦で別のSパワーユニットが出たりしたらorzな気もしますが、当初は1億前後で取引されていたことを考えれば損じゃなかったと思いたい!

ちなみにこの後カーズをエルファに回して、エルファが付けてたカテパをソリナイを付けてたホップに回して作業完了。
これで「ニュマ子で前衛…」なんて言わせない!
あ、みんなカーズorレッドナイト付けてたら一緒じゃんなんてツッコミは禁止ね!

…そしてこれで貯金がほとんどなくなりました。また貯金しなければ…
  1. 00:22 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:1
<<ちょっと脱線気味なお話。 | ホーム | 6月26日のミッション配信情報>>

Comment List

ほう、考えたな。
さすが秘計には長けてるようだな。

私の場合は市場にある限りはカンストでも買うが、市場にないものは無理。
パワー系ユニットでるといってもカーズ程の伸びはないだろう。安心していいんじゃね?
  1. 2008/06/24(火) 02:51:23 |
  2. URL |
  3. イノケン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://elpsu.dtiblog.com/tb.php/33-702a1ff9
 |