…の、その前に、ちょっと身内ネタ。

この前ウチのブログが1周年です!ってネタをやったら、お友達のろじゃさんが祝い絵を描いてくれました!
ありがとー!…って、何やらとんでもない格好してるんですけど!?

それはともかく。
鳥さんこと某ド●モを捌こうとしてるとこらしいです。
ちゃんと中の人の利き手を反映させて左手でナイフを持ってる辺りとかびっくり。

※ちなみに捌かれたド●モさんは竜田揚げになってスタッフがおいしく頂いたそうです。…って私食べてないんですけどーっ!?なんという捌き損…


さてと、本題に入ります。

今日発売の電撃PlayStationに、PSUの情報が1ページだけちょこっと載ってました。
目次に載ってないので、見逃した方も多いかも!?

内容は主にGASの特集だったのですが、注目すべき情報が。
なんと、みんな気になるGCミッションについてほんの少し載ってました!

最初に配信されるミッションは2つ。
星霊たちの遺産」と、「託された防衛線」。

「星霊たちの遺産」の舞台はクグ・レリクス(砂上の楼閣と同じ場所)、「託された防衛線」はVRのGコロニー。
敵Lvは170以上、S評価の報酬としてフォトンクリスタルがもらえるそうです。

フォトンクリスタルの用途や詳しい内容などは書いてありませんでしたが、取得経験値も上昇しているらしいなど、有料なだけあって各種メリットはそれなりにあるみたいです。

あくまでも予想ですけども、フォトンクリスタルは武器・防具の属性強化なんかで使うのかな?
ある程度集めて交換で武器、ってことも考えられそう。


本当に小さな記述だったので、まだまだ不明な点は多いです。
正確な情報は配信情報待ちですね。来週配信されるとは限りませんけども!


…それにしても、うーん。
お財布に優しい値段にするとは以前のインタビューで言ってましたが、相応の覚悟は必要かもなぁ…
なにせ自腹でミッションレポートしなきゃいけませんからね!(違)

それではまた明日!この件についても、追加情報が入り次第お伝えしますよ!
  1. 00:00 |
  2. PSU/ニュース |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
<<お詫びの経験値↑スタート! | ホーム | 続・GCミッションの情報!>>

Comment List

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://elpsu.dtiblog.com/tb.php/352-b0fb0c4c
 |