さて、昨日は電撃PlayStation本誌での情報をお届けしましたが、それに伴い電撃警備保障(編集部のプレイ日記)でさらに細かい情報が明らかになりました!

…え?電撃警備保障の更新は29日の夜10時半なんだから、昨日の記事に間に合ったんじゃなかったかって?

ほら、あれだよ!ソニチと一緒で記事を小出しにしてネタを繋ぐ作戦なんだよ!!

…。

………。

ごめんなさい本当は死闘やってて気付きませんでした!

不覚…orz


と、という訳で、本題に入りますよっ。

昨日既にお伝えした情報もありますが、改めて整理してみます。


星霊たちの遺産
○参加人数は1〜4人、パートナキャラクター不可
○舞台はVRのクグ・レリクス(誌面のは間違いらしい)
○C〜Sの4つの難易度があるが、Cでも敵Lvは100以上
○レリクスの最深部に到達するとクリア、S評価でフォトンクリスタルが1つ
○SSにはガイノゼロスとゴルモロが

託された防衛線
○参加人数は1〜4人、パートナキャラクター不可
○舞台はVRのGコロニー、SSはコロニー5階のシティで戦闘(=シティで戦闘するミッション?)
○難易度はやはりC〜Sの4つ、但し敵Lvは星霊たちの遺産よりは低め
○クリア条件は敵の殲滅、画面右側に敵の撃破数が。長期戦?
○SSにはLv170ザシャロガンとブル・ブナ


ふむふむ。
色々と想像がふくらみますね。

気になるのは、「託された防衛線」の方ではフォトンクリスタルはもらえないのかな?という辺り。
有料ミッションですから、特別な報酬がありそうなものですが…

しかし、公式での発表前にこれだけの情報が出るのも珍しいですねぇ。本当に電撃イベント以来?
ここまで来ると気になるのが、いつ配信するか。
来週にはGBRが終了するので、そのタイミングが最有力ではありますけれど、ソニチのことだしげふんげふん。

という訳で今日はここまで!もちろん続報があればお伝えします!
  1. 00:01 |
  2. PSU/ニュース |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
<<GCミッションの情報が早くも? | ホーム | 2回目のカスタマイズ!>>

Comment List

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://elpsu.dtiblog.com/tb.php/353-3f061bbb
 |