今日は、イベント(?)に顔を出してまいりましたっ。
主催者はU9界隈住民なら誰でも知っている(?)、あの緑の鳥の御方です。
(一応私以外の名前は出さないという原則でやってるので伏せさせてもらいますが…これ伏せる意味あるんだろうか?w)


まずは野営基地に集合。


一応「ラッピ着ぐるみ推奨」だったのですが…空気読めよ!!私含め!!

いやまぁ、ラッピ着ぐるみだけはどうも着るのに抵抗があるんです…ごめんなさいね。



という訳でまず1回目の撮影!
私ははじっこだったので偏ってますが、全員写ってるはず!



PT分けに悩む主催者の図。
多人数イベントって、PT分けで悩むのが常ですよね。あまりに多いとカオスになったり…
今回は最大17人でしたので、それでも割とスムーズにいきましたが。



結局/randomで数の多い順に振り分ける!という方法で組んで、1周目!



終わった後は同じ方法で組み替えて2周目!名前伏せてるから分かんないけどもね!

っていうか1周目と3人までが同じ面子だったのはソニチ乱数のせいですよね!!





最後はみんなで記念撮影inクラブ。
って、何気にここにもポスター貼ってあるのね…


という訳で、似たようなSS張ってあるブログを見つけたらそれはきっと私の知り合いか知り合いの知り合いです。
っていうかよく考えたらこのブログまだ知り合いにも周知しきれてないような気がする!まぁいいや!!
  1. 00:23 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
<<闇を裂く絶対防衛戦・開幕! | ホーム | 闇の殲滅戦はさておいといて>>

Comment List

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://elpsu.dtiblog.com/tb.php/37-2bcef640
 |