この前PSUの身内でちょっと話題になったんですが。

PSpoのアンソロジーコミックが出てる(しかも2冊!)ということは、皆さんご存知でしょうか?
同人誌とかではなく、出版社から出てるちゃんとしたコミックです。

一応公式ページのここに載ってますね。
案外みんな公式ページとかチェックしてないみたいなので、知らない人が多いってのも仕方ないのかなぁ…?
あと、去年末発売ということで、PS0発売などと被って気付かれなかったというのも大きいかも。


で、話題になった翌日。
そこにはAmaz●nでポチる私の姿が…!(蹴)

という訳で買ってきました!

左がエンターブレイン、右が一迅社から出版されてるものです。
どちらも内容的にはほぼ同じ、15人程度の作家さんによりアンソロコミックになってます。

確か公式なアンソロコミックって、PSOでは出てたけどPSUでは出てないんですよね。
それを考えると、65万売れるってこういうことなんだなぁ、っていうのを実感したりしなかったり。

あ、もちろん内容もとても面白かったですよ!
PSpoプレイヤーはもちろん、本家PSUプレイヤーでも十分に楽しめるネタがたくさんあるので、そういう意味でも是非オススメです。

これだけ楽しく読めるんだったら最初から買っておけばよかったなー、と思う今日この頃です。
  1. 00:01 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
<<略してレンディザ | ホーム | 3人で通路RのSA!?>>

Comment List

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://elpsu.dtiblog.com/tb.php/391-9d9fdfe9
 |