【公式】絶対零度の浄化令
公式ページが更新され、詳細が明らかになりました!
7月開催予定となってるけど、ほぼ来週で決まりかな?


イベントミッションの内容は以下の通り。
まずはプロローグミッションの「絶対零度の浄化令」。今までと同じ説明ミッションかな?
次にチュートリアルミッションの「解氷へのてびき」。ややこしい氷侵食のやり方について説明するみたいですね。
メインミッションの「冷厳なる氷華」。ニューデイズが舞台のようです。
ボーナスミッションの「氷点下の挑戦状」。メインミッションのクリア後に受託できるみたいです。
そして交換所である「氷珠結晶集積所」、お馴染みの「キリ番GET!!」の以上6つになります。

メインとしては氷華→挑戦状の1本道っぽいですね。
ただ、封鎖ルートが云々とあるので、浄化の進行状況により電撃みたいな分岐ルートが出現する感じなのかな?

なお、氷華のスクリーンショットにアギータLv165の文字が。となると、ボーナスミッションである挑戦状では敵Lv175↑を期待…?
(実際のところ、Lv175↑でのドロップ変更がGCミッション限定のものなのかどうかは分かりませんが…)
ボーナスミッションは個人的にファミ通のボーナスミッションが好きだったので、ああいうのを期待したいですけど、今はプロトがEX罠発動すると楽々クリアになっちゃいそうだからなぁ…EX禁止措置がくるかも?

また、交換ミッションでは「レイスフィア」を交換するようです。
過去イベントでのゾンスフィアやメギスフィアと同じ扱いと考えて良さそうですね。


他にも、イベント恒例のボーナスパネルの存在や、キリ番ゲット、氷の絶対BOYSの存在も明らかになりました。
って、今回GIRLSはおやすみなのかな?GCがGIRLSだけだったことを考えると仕方ないかも?

なお、TAや撃破数はないみたいです!
も、もうあんな目は二度と…っ!(謎)


☆オマケ
PSUは氷侵食の後に3周年が控えていますが、PSOBBはお先に5周年ということでこちらでも14日からイベントが開かれるそうです。
【PSOBB公式】PSOBB5周年記念感謝祭
こちらも気になる人は要チェック。
水野さんのイラストもPSO初期と比べるとだいぶ丸くなりましたねぇ…
  1. 00:00 |
  2. PSU/ニュース |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
<<3人で通路RのSA!? | ホーム | 案外知られてないアレ・第2弾>>

Comment List

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://elpsu.dtiblog.com/tb.php/393-9c46494b
 |