8時半頃に総撃破数が3500万を突破し、3段目のパネルがオープンしました。

基本的にその段の3番目のパネルが達成されると次の段がオープンするみたいですね。
となると、もしあるとして4段目は7000万到達かな?

その3段目のパネルはSECRET・合成15%↑・SECRET・PA経験値↑と続きます。
今度は1000万刻みなので、そこだけ注意ですね。


…と、これだけじゃアレなので。
これは2日ぐらい前ですが、再びゴウさんがU9に現れました。


名前を伏せてない人が多い=身内率が高いけど気にしない。


しかも、二度も。

ゴウさん、「さっきも撮った気がする」って、ほんの1時間前に撮ったじゃないですか…w

とりあえず、そろそろユニバースによる種族担当制を変えてもらえませんか…ゴウとモカはもういいです…とか思う今日この頃でした。
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
<<ミラが出た! | ホーム | デザインコンテストに衝撃走る!>>

Comment List

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://elpsu.dtiblog.com/tb.php/412-596e9fc1
 |