という訳で、1ヵ月半の長丁場だった氷侵食もいよいよ最終日!
皆さんはどうだったでしょうか。


基板いっぱーい。

とりあえず私の成果を並べてみると。
基板/ムグンブルガ…合計14枚
基板/アンク・ブッティ…合計12枚
基板/ラボル・ブッティ…合計6枚
基板/ラボル・ヴォリア…合計5枚
基板/ラボル・ニコ…合計4枚

うーん、こうやって数字にすると少ないなぁ…もっと頑張ってたつもりですけど。

その他には、
ゲッカ…なにそれおいしいの?(※結局買った)
ミラ…2回見たけど手元には0
基板/セラフィセンバ…そういえば0
基板/シデミサキ…1枚
ティッポ・ラブナ…7本
ティッポ・ナゾラ…4本
L&K14コンバット…3本
基板/エールセンバ…5枚
基板/ラボル・エール…4枚
ディスカ…5本
スプレンダーローズ…6本
ピジェリ/レインボウ…13個
アイスソードとかその他色々…たくさん
キリ番…とりたっかったorz
っていうところかなぁ。

もちろんこれは執筆時点なので、最後の追い込みでゲッカが出た!とかになったら分かりませんが、たぶんないでしょう!(ぇ

とにかく、皆さんお疲れ様でした!次のNDGBRも頑張りましょう!

※オマケ。

これどうしよう…
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
<<今日は業務連絡のみ | ホーム | 最後の最後で大逆転&新配信初日!>>

Comment List

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://elpsu.dtiblog.com/tb.php/434-47646e5e
 |