それは昨晩、「ラストいってみよー!」と飛び込んだ氷侵食最後の周回での出来事!


え・・・?


ゲッカきたあああ!!

まさに最後の最後で出ました!9回表2アウトから6点差を逆転しちゃうぐらいの大逆転劇!

もう買っちゃってるのでこれで2本目ですけど、まぁ気にしない。大事にします!


さて!
今日はGCミッションのアイテム変更と新GBRの初日!
もちろんこっちもさくっと行ってきましたよ!


でもこれ…なんてマラソン大会…?
正直戦ってるより走ってる時間の方が長かった気がする!
しかも結局あまりいいもの出なかったし…orz

とりあえず、まだ報告があまり出揃ってないのですが、凶飛獣のオンマゴウグ、桜華のコウマヅリ、そして花吹雪く追走戦がLv175↑です。
オンマのラス箱からは『悪魔の心』(素材、今のところ用途不明)や基板/クリシラセンバが出るみたいですよ!


あと、GCミッション。
これは公式でも書いちゃってますけど、
ヴァパスシューター/カイザーヴィエラ/ダブルスラッシャー/ガディアンナ/ソウルバニッシュの5つが新しく出るようになってます。
継続がモタブとラッピーファンなので、イーター/オパオパ/リヴォルタ/ディスカスラッシャー/ロケットパンチの5つが出なくなってます。

5つともかなりの性能らしいので、是非お財布と相談しつつ頑張ってみてください。

それではとりあえずこんなところでしょうか。また続報があればお伝えしておきますよ!
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
<<氷侵食最終日! | ホーム | PSpo2のOPムービー!>>

Comment List

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://elpsu.dtiblog.com/tb.php/435-9131540f
 |