ちょっと予想外の事態が発生してしまったので、しばらくこちらのブログをお休みしたいと思います。
期間は1週間ぐらいの予定です。

一応PCでネットはできる状況なので、ニュース系のネタ(配信情報やPSpo2の情報など)があれば不定期で更新するかも知れません。

楽しみにしてた方、(いたら)本当にごめんなさい。

ではでは、失礼します。
  1. 22:30 |
  2. そのほか |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:2
<<PSpo2のOPムービー! | ホーム | 3周年記念サイトがオープン!>>

Comment List

wikiからちょくちょく見ているものです
ブログ更新は負担にならない程度にね・・・
頑張ってください
  1. 2009/08/31(月) 02:14:42 |
  2. URL |
  3. プレアデス #-
  4. [ 編集]

応援ありがとうございます!
私の場合は負担になる程度に頑張らないとずっとサボりそうですけど…(苦笑)

一応不定期ながら更新できる状況にはなったので、これからもよろしくお願いします。

ではでは、コメントありがとうございました。
  1. 2009/08/31(月) 20:18:33 |
  2. URL |
  3. エルファ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://elpsu.dtiblog.com/tb.php/437-255c99a7
 |