体験版配布まで秒読みとなってるPSpo2ですが、体験会も各地で開かれることが発表されました!
公式発表はこちら

11月7日から29日にかけて、札幌・仙台・東京・名古屋・大阪・福岡・熊本の計7都市・14会場で行われます。
詳しい場所と会場はページをチェックしておきましょう。

…しかし今回、同じように体験会をたくさん開いたPS0の時と違い、既に体験版が配布されてる時期の開催。
体験版あるんだし行く意味なくね?』と思ったら、ちゃんとそこも考えてありました。

体験会に参加した人には、先着で「特製アイテムパスワードカード:エミリア」をプレゼントするそうです!
これには、ゲーム中でエミリアが使用する武器「クラーリタ・ヴィサス?」のパスワードが書かれており、体験会でしかもらえないものになってるみたいです。

また、店頭での体験会の場合、その場で予約すると更にユートバージョン(ユートの武器「トゥプ・ナスル」のパスワード付き)ももらえるみたいですよ!

なお、公式の方にも書いてありますが、武器のパスワードは後日公式サイトで公開予定になっていますので、実質カードのプレゼントになるのかな?
パスワードを公開っていうことは、恐らくPS0と同じ固定パスワード制で、そうなるとどうせパスワードはすぐにネットでげふんげふん…
※なお、このパスワードは体験版でも使えるので、体験版でエミリアやユートの武器を使うこともできるみたいですよ!


ブログの方ではT隊長とラピ子が更新してます。
虹箱の画像が初登場したり、公式メルマガの配信が決定したりしてるので、こちらもチェックしておきましょう。


※今日のPSU
逆転の発想(?)の新コーナー、スタート!
今日のPSpo2と同じノリで、PSpo2などとネタが被った日や記事にしきれない小さなネタなんかで使っていこうと思います。

第1回の今日は3周年特設サイトの更新。
イラコン受賞者への賞品授与式の様子が更新されています!
アドレスはこちら

私もありがたいことに最優秀賞受賞者のサラリさんからお誘いを頂きまして出席しました(授与式がTGS当日だったということで中身はフラフラでしたが…w)。端っこにこっそり写ってます。
本人の意向でなるべく多くの知りあいに声をかけた結果、非常にたくさんの人が集まって盛り上がった授賞式になりました。
…でもこれ、絶対無関係な人混じってたよね…げふげふ。

ぜひぜひサラリさんには来年のイラコンも入賞目指して頑張って頂きたいです!それでは!
  1. 00:00 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
<<PSpo2体験版のインフラ、他 | ホーム | 3日連続PSpo2ネタ>>

Comment List

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://elpsu.dtiblog.com/tb.php/492-681e39d0
 |