据置版PSUですが、明日臨時でメンテがあります。
【PSU公式】12/29 臨時サーバーメンテナンスのお知らせ
時間も9時半〜16時と変則なので気をつけましょう。

…それにしてもなんでまたいきなり。
毎年恒例の突然生える門松に不具合でも見つかったとか?

あるいはまさかのイベント梃入れという可能性も…?
今のところ200万弱/日で推移してるので、このままだと7000万にいくかいかないかでイベントが終わってしまいますし。

そのイベントですが、土曜日ぐらいからGRM>ヨウメイ>テノラの順番で固まってきました。
ところが本日テノラにブーストタイム発動!
…しかし2時間ほど発動していましたが、GRMとヨウメイとの差こそ縮まったものの逆転するまでには至らず。
テノラの皆さんの奮起が待たれます。やっぱりこういうのは競り合うから面白いですしね!


そういえば。
クリスマスロビーが日曜日までとなっていたので、0時に『ツリーが消える』瞬間が見れるかも?ということで、昨晩の0時にみんなで見に行ってきました。

ええ、ツリーが消えました
年越しに通常ロビーが縮んで消えて門松が生えるのと同じ要領で、クリスマスツリーが縮んで消えて通常ロビーが生えました!

折角なので動画でも撮ろうと思ってたのですが失敗…orz

という訳で最近では逆に見る機会が少ない通常ロビーです。


肝心のイベントの方はといいますと、周ってはいるのですがいつもどおり…
とりあえず経験値的にうまくて1周が短いのでサクサク周れるので楽といえば楽ですが。
とりあえず専ら4thキャラ(現在Lv151)を育ててます。期間内にカンストは難しいだろうけど、いけるとこまでいきたいなぁ。

それでは今日はこの辺りで!
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
<<再録:PSUの大型イベント考察 | ホーム | まさかの超テコ入れ>>

Comment List

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://elpsu.dtiblog.com/tb.php/554-eaf84a37
 |