さて、今日はPSpo2。
今日から新ダウンロードミッション「JUMP邪王降臨」が配信されました!
ということで早速突撃。


ミッション内容としては、ストミの4章Act2などで見られた「守れ!」系のよくあるパターン。
敵に襲われそうになっているナウラ3姉妹を守ってあげましょう!

全部で3ブロック構成。ブロック2では時間制限もあり、ソロやレベルが足りないとかなり苦戦します。

そしてボスはオルガディラン。

レアミ・レアワープで何度も戦ってる人も多いでしょうから、むしろこっちの方が楽かも!?

これを倒せば無事クリアー。

ちゃんと3姉妹がいます。相変わらずすごいところにケーキ屋作ろうとする…w

ちなみにPSZeroとは微妙に違いますが、3姉妹にしっかり別のキャラがついてます。
三女は◎◎◎◎だったのか!(?)

難易度がAとSのみ、そしてSが敵Lv175〜ということもあり、かなりの高難度ミッションですが、その分リターンも大きそう。
その分まだAすらクリアきついよ!って人もそこそこ多そうですが…


さて、ダウンロードミッション以外の情報。

まずは「もやしもん」とのコラボである、ビジュアルユニット「もやしもんワールド」のパスワードが公開されています。
ここをチェック。
これで残るコラボ関係は新劇場版ヱヴァぐらいかな?
これはパスワードではなくダウンロードアイテムっぽいですが。

そしてパスワード関係では、オギの頭とエーデルワイス号の2つが3月4日に公開されるみたいです。
オギの頭は超進化ガイドブックの青にて、エーデルワイス号は公式ブログでT隊長が、それぞれ既に公開済ですので、改めてということでしょうか。

というか単純にネタ切r…(ラピ子により消されました)


げふんげふん。気を取り直して。

あとはLWGPの地方予選のレポートですかね。
各地方予選のレポート、決勝進出者のチーム名・キャラ名(※)・タイム・写真が掲載されています。
(※大会で使用するのはセガが用意した大会専用のキャラクターなので、あくまでも自己申告のものです)

…ん?写真?

ということは、惜しくも決勝ラウンドで敗退した(詳しくはレポ記事をどうぞ)私ですが、もし3位以内に入ってたら顔がバレてた!?

あ、危ないところだった!(?)

今週末に行われるファミ通CUPの分も含めて、決勝進出した皆さんには是非頑張ってもらいたいところです。

それでは今日はこのあたりで!
  1. 00:00 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
<<アップデート2nd色々【PSU】 | ホーム | アップデート2ndスタート!【PSU】>>

Comment List

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://elpsu.dtiblog.com/tb.php/612-a0946988
 |