PSUもPSpo2も、一段落した感があるのは私だけでしょうか…
ということで(?)今日はおやすみです。

LWGPの大阪予選以降、体調を崩して今週は体力的にかなりきついまま更新を続けてたので、ちょっと休ませてくださいというのが本音。
そういえば日曜はファミ通カップ兼最終予選ですね。参加予定者は頑張ってください。
  1. 00:00 |
  2. そのほか |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:2
<<遂に最終回!他【PSpo2】 | ホーム | 探せ!ジャッゴ・アムレ【PSU】>>

Comment List

何でも体が資本ですからね

お大事になさってくださいな〜
  1. 2010/02/28(日) 18:57:22 |
  2. URL |
  3. もう一人のふぃー #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!
おかげでもう大丈夫です、ご心配おかけしましたー。

これからも頑張っていきます!
  1. 2010/03/01(月) 22:59:29 |
  2. URL |
  3. エルファ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://elpsu.dtiblog.com/tb.php/615-6d41078c
 |