今日の夕方6時半過ぎに200万を突破して、新ルートが解放されました!

追加されたエリアは「拡」と「危」。

まずは「拡」。

レリクスの大部屋に、ジャグリース/グリナビート/バファルブラッガ!

S3だとかなりきついです。右上のマップにあるように罠エリアもありますし…


続いて「危」。

今度はプレスだらけー!
そこにゴーマ・ディラ/ゴーマ・メスナ/ビード・グルーデです。
それにしてもなんという前衛殺し…w


チップはいずれのエリアも8枚。
そして、ボスはマガス・マッガーナが追加されています。
新ツインセイバーであるアルセバ・ボレガが出るとか?


…で、ルートマップ的にどうなったのかといいますと…これが既存ルートにも変化があって、非常にややこしくなってます!

何とか頑張って分岐図を作ってみましたので、参考にどうぞ!
分岐の部分は上が右、下が左になってます。

                 ┏「拡」━ディー・ロレイ
            ┏「危」┫   ┏ゾアル・ゴウグ
        ┏「武」┫   ┗「襲」┻ディー・ロレイ
        ┃   ┗「拡」━ディー・ロレイ
「起」━「戦」┻「襲」┳ゾアル・ゴウグ
            ┗「武」┳「危」┳ゾアル・ゴウグ
                 ┃    ┗「拡」━マガス・マッガーナ
                 ┗「拡」━ディー・ロレイ

ぜ、全8ルート…こんなん覚えられるかー!
…とりあえず、どのボスでもS評価の条件であるチップ21枚は確保できそうなので、色々狙ってみるのもいいかも知れませんね。


そういえばMA-Xでいえば、PSpo2でも200万達成で新ルートが増えてましたね。
こちらはラッピーイッグが最低でも3匹、レアパターンなら7匹出現するという大盤振る舞い。こちらも要チェックです。

それではまた明日!
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
<<テイルズ?いいえ、テイルスです【PSU】 | ホーム | 今日はおやすみです>>

Comment List

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://elpsu.dtiblog.com/tb.php/669-878ba195
 |