今回のGBR、私的にはレアは出れど全部流れる、という図式でほとんどレアが取れずに50%になってしまい、そのまま終わってしまいそうなのですが…

でもミズーリは個人的に欲しい!
という訳で、最後の手段を発動することにしました!


…そう、購入!
回ってこないなら買うしかないのです。…です。

調べてみると、(筆者が調べてみた時点で)片手が無傷550万、両手が無傷800万(傷アリで500万)。
両方はちょっと資金的に無理そうだったので、どちらにしよう…とちょっと迷いましたが、個人的に好きなツインハンドガンにしました。


という訳で、H10ミズーリT。
小柄なデザインがいいですね。
強化するとアルブ・ボアやツインルビーにも並ぶということで、Aツインハンドガンとしてかなり実用的でもあります。


エフェクト。スーっと細い線のように弾道を描きます。


資金的に余裕があれば他のレアも買ってしまいそうなんですが、青白制服を1億で買って以来慢性的に…げふんげふん。

GBRもあと数日ですが、どれだけ周れるかなぁ…?
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
<<結局流水Rに戻る【PSU】 | ホーム | 今日はおやすみです>>

Comment List

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://elpsu.dtiblog.com/tb.php/729-97fb9173
 |