最初にちょっとしたお知らせ。
ひょっとしたら気付いてる人がいるかも知れませんが、各記事にretweetボタンを追加してみました。
結構取り付けるのに四苦八苦したので、ちゃんと動くかどうか分かりませんが…w(もしおかしかったら連絡してくれるとありがたいです)
そんな人いるかどうかは別として、私の記事をTwitterで紹介したいと思ったらどんどん使っちゃってください。
#ちなみに私のアカウントでこのブログの更新情報をつぶやいてるので、最低でも1retweetつきます。2以上になったら私以外の誰かがつぶやいてるってことだね!


さて、本題。
4日遅れですが、26日の配信情報いきます!
【PSU公式】8月26日のミッション配信情報

GBRがスタートします!期間は9月16日までの3週間。

これに伴い、新フリーミッション「生態系の保護」と「露霞む遺跡の掃討戦」が追加。
また、新中間ロビー「旧ハクラ寺院」の追加に伴い、狂信者の杜のゴール地点を旧ハクラ寺院に変更。

ということは、こんな感じかな?

ケゴ広場→「生態系の保護」→アガタ諸島→「狂信者の杜」→旧ハクラ寺院→「露霞む遺跡の掃討戦」→クゴ温泉→「研究の代価」→ケゴ広場に戻り以下ループ

また、これに合わせて、狂信者の杜をイルミナス対応させ、S3を追加。
コウマヅリ/ウバクラダ/ライグタスの3モンスターのドロップアイテムの変更なども行われます。要チェック。


新アイテムの追加では、キサナバングラー(ツインダガー/オリジナル)、エンマヒケン(スライサー/オリジナル)の画像が公開されています。
常駐警護部での交換が追加されるみたいなので、交換での追加かな?


とりあえずこんなところかな?
もうほとんどの人が知ってる内容だと思うので、深く掘り下げることはしませんが、準備はしておきましょう。

私はちょっとしばらく忙しくてプレイ時間が減りそうなので、50%にできるかどうか…できる限り頑張りたいと思います。
それではまたあした!
  1. 00:00 |
  2. PSU/ニュース |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
<<更新再開! | ホーム | 『PSpo2インフィニティ』発売決定!>>

Comment List

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://elpsu.dtiblog.com/tb.php/778-1d0b93a6
 |