【PSU公式】12月2日のミッション配信情報

GBRが終了し、冬のスペシャルウィークがスタート。
今回の舞台は踊る珍鳥、そしてMAG'のS3。
いずれもS3が新たに配信されると共に、MAG'ではパーティー人数制限が4人から6人になるなど、変更も行われます。

とはいえMAG'は長い上に敵HPも多い(おまけに属性もバラバラ)ですし…行くだけで疲れちゃいそうな予感!
もちろん追加されるレア次第だとは思いますが…そういえばラビットウォンドって出るんでしたっけ!?
あとProgramDF'は第2段階まであるのかどうかも気になるところ。

新アイテムの追加ではランザナアタ(スピア/オリジナル)、サンドラッピーボウ(クロスボウ/PSpo2)の2つの画像がありますね。
また、称号の追加もあります。


そしてクリスマスロビーへの入れ替えも行われます。
ラッピーもクリスマス期間なのでラッピー・ノエルになりますね。
これに伴い食品系アイテムの追加があるはずなので、当然納品所も更新になりますね。

それぞれを楽しみにしつつ、今日はこの辺りで。
  1. 00:00 |
  2. PSU/ニュース |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
<<新ガチャとカスタマイズ【PSU】 | ホーム | モカさんが乱入してきた!【PSU】>>

Comment List

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://elpsu.dtiblog.com/tb.php/865-a4307bd6
 |