気がついたらもう大晦日!という訳で今年最後の記事になります。

今年1年も色々ありました。
PSpo2、グラール最大の決戦に始まり、PSpo2とPSUの連動イベントだったMA-X、ガーディアンズクロニクル、PSU4周年、そして現在のPSO10周年記念RMF、PSpo2iやPSO2の発表、PSOBBの終了…ざっと思いつくだけでもこんなに!
PSO10周年というメモリアルイヤーらしい内容でしたね。

個人的にはシリーズ初のオフ大会であるLWGPですかね。
当時のレポ記事にも書きましたけど、「同じゲームを好きな人が集まって盛り上がれる」っていうことの素晴らしさを実感しました。

ちなみに今年最もたくさんのアクセスを記録したのはもちろんPSO2の発表日である9月16日
実際のところあれって、17日の酒井Pのプレゼンで発表する予定だったのが、発表ムービーだけ先にTGS会場でフライング公開しちゃったんですよね。
あのフライングがなければ本当にびっくりしたんだろうなぁ、とちょっと残念ではありますが、まぁよしとしましょう!w


短いですが、今日はこのあたりで。RMF周回に戻りたいと思います。
この調子だとMAG2の追加ルートは1月2日ぐらいかな?

なお、明日の記事、つまり元旦もこんな感じで「今年もよろしく!」的な記事を書くのでよろしく!(手抜き)

それでは、今年もブログを見てくださった皆さん、どうもありがとうございました!
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
<<新作、エターナルハンターズ!? | ホーム | あけましておめでとうございます!>>

Comment List

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://elpsu.dtiblog.com/tb.php/888-e8a7cea0
 |