前回はPSUの雑記だったので、今回はPSpo2の雑記を。

目下インフィニティの体験版が大盛り上がりですが、正直私はあまりやってません!

…というのも、まだまだ無印でレベル上げたいから!です。
現在Lv182。どこまでいけるか分かりませんが、発売1週間ぐらい前になったら改めてインポートしようと思います。
実際、まだ掘ってないレアも多いですし、まだまだ無印だけで十分楽しめるのですが…げふん。


とはいえ、全く体験版をやってない訳ではありませんよ。

先日は友人が某体験会のフレンドサーチにてあのラピ子を捕まえることに成功したらしく、見せてもらいました。
リフラ・ビスカナ着用のビス子さんでしたよ。



…いやT隊長いませんから!

そして極めつけがこちら。

バインバインって!仮にもセガ社員がそれ言っちゃだめだろー!w

他にも定番の(?)からあげネタなんかもありました。
ラピ子って酒井Pとかと違って、Twitterで予告もなしに突然配りだしたり、事後報告がメインだったりするので、かなりレアなキャラですよね。見れただけでラッキーかも?


さて、体験版ではもちろん新武器もたくさん追加されています。
中でもPSZeroの武器の追加がかなり多いようですね。

そんな中、私が目を引いたのがこれ。

グリーニルカード。デザインは違いますが、PSOのIDカードが復活です。
(ちなみに体験版にはレッドリアカードもあるそうで、他の8色も製品版で登場しそう)

しかし、説明文…革命的カードゲームって、あれのことかー!!


とりあえずこんなところで。発売まであと4週間!
  1. 00:00 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:2
<<イベント雑記【PSU】 | ホーム | イベント最終日!【PSU】>>

Comment List

こんばんは
ラピ子ーーーー!ダメーーそのネタはだめーー!
黒歴史として葬っておいてーw

PSOEP3私はすきでしたねえ
ただ「ラグオル三部作完結」は気にしないほうがいいんでしょうねw

インフラでラピ子とか配ってるのですかー
私はメインキャラだけなんとかマガシ抹殺で200にして最近インポートしました
インフィニティミッションの合成とか意外とやれることの多い体験版です
  1. 2011/01/26(水) 22:36:42 |
  2. URL |
  3. プレアデス #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい!お返事遅れました!

>ラピ子
主に体験会や直接街へ出てのフレンドサーチで配ってるみたいです。今後は全国大会でも配りそう。
インフラにもいるようなのでインフラでも一緒になったら配ってるのかな?

コメントありがとうございました。PSOEP3は私も好きです!w
  1. 2011/01/28(金) 21:31:14 |
  2. URL |
  3. エルファ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://elpsu.dtiblog.com/tb.php/903-bff9c701
 |