GWに突入してしばらく更新がなくなるので、ネタが持つかどうか不安な今日この頃。
とりあえずいける限り頑張ってみようと思います。


さて、イベントの方は順調に撃破数が伸びてますね。
今日2300万のパネル(2週間超星霊)に到達し、次のパネルがオープン。
その内容は…
GAM1stステージ/エクストラステージのAMP2倍!

こんなんもアリなのか!w
常にAMPを1000以上でキープしてる人にとっては正直恩恵は薄いですけど、パーティーは組みやすくなりそうです。
長期配信スケジュールによると城郭エリアを舞台にしたエクストラステージが実装されるようですし、楽しみになってきました。

という訳でAMP2倍は3400万。頑張っていきましょう。


さて、私はどうか、といいますと…

エンゼルパフューム大集合撮影会やってました。
黒×明るい赤以外の9色、10人…よくこれだけ集まったよ!

…じゃなくって、イベントですね。
とりあえず、現在一番撃破数を稼げているキャラで6000ちょいです。
一応、報酬武器5種類全ての交換を目標にしてるので、いけるかどうか…きつそうか!?
(まぁいずれも取引可なので、最悪購入すればいいんですけども)

レアはというと、鱗は2つぐらいきました。あと他のレアもぼちぼち。でもグランディアは…本当に出るの!?

とりあえず、マイペースで頑張っていこうと思います。
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
<<新ルート!新フィールド!【PSU】 | ホーム | PSO2デフォキャラを見てみよう>>

Comment List

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://elpsu.dtiblog.com/tb.php/964-671c14ce
 |