…PCのグラボがやられてPSUができなくなってしまい、しばらくお休みさせて頂きましたが、無事に買い換えて復活したので更新再開したいと思います。

ちなみにGeForce9800GT→GTX550Ti。
さすがにこのクラスになると、PSUで違いを実感するのは難しいですが、まぁちょうどいいPSO2対策だったと思うことにしますw


で、PSUの新ルートが出る直前にグラボがやられてしまったため、やっとPSUで聖櫃を拝むことができました。


SAやドロップなどの各種情報はもう皆さん知っての通りだと思いますので、むしろ出遅れた私が頑張らないといけませんね。


という訳で、これからもよろしくお願いします。ネタがあるかどうか不安ですけど!
  1. 00:14 |
  2. そのほか |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
<<新ルート…ですが臨時のお知らせ | ホーム | GMが2人同時に!【PSU】>>

Comment List

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://elpsu.dtiblog.com/tb.php/966-5b1ec959
 |