【PSU公式】5月26日のミッション配信情報

来週はGCガチャンとGCミッションの更新があります。そういえば最近ありませんでしたね。


GCガチャンではカムイフウビ(PSpo2iデフォニュマ男)、ボア・ボワール(PSpo2iデフォビス子)の2種類の画像が。

これ以外にどんな服が登場するのか、カムイフウビは果たしてPSUの男キャラに似合うのか、ボア・ボワールはやっぱり不人気なのか…など、気になるところは多いです。


GCミッションも恒例の入れ替え。
今回公開されているのはエンシャントサイト(ハンドガン/PSpo2i)、インペリアルピック(アックス/PSO)の2つ。

ピックみたいに、元々PSO武器→PSpo系で先に実装→PSUに逆輸入というケースはいくつかありますけれど、最近は公式でもPSOのロゴを出すようになりましたね。(以前はPSpo系のロゴを出してました)
苦情(?)でも入ったのでしょうか…?


また、「ログインでアイテムプレゼント」キャンペーンのプレゼント第1弾として、PA経験値+100%が配布されます。
第2弾の経験値+100%も今後配布予定と思われますが、合わせて活用しましょう。


とりあえずこんなところでしょうか。余裕がある人はGCの準備をしておきましょう。
  1. 00:00 |
  2. PSU/ニュース |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
<<「海鳴り轟く古跡」!【PSU】 | ホーム | イベント雑記:MAI編その3【PSU】>>

Comment List

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://elpsu.dtiblog.com/tb.php/973-64045c09
 |