【PSU公式】6月2日のミッション配信情報(更新)

重要なお知らせとして、配信される予定だったGAM「激戦!オウトリの陣」について、致命的な不具合が発生し、そのために配信を延期するとのこと。

当然ここで追加されるはずだった新フィールド、新BGM、新アイテムも延期となります。
赤のセイバーとメテオドライブが延期となっているので、となると残るフロイントシャフトは露霞むのドロップ調整で出るようになるのかな?

また、イベント報酬のうち今回の措置に関わってくるAMP2倍については、2日に予定通り実施するものの、後日配信時にもう一度実施するとのことです。

このタイミングでこの不具合は痛いですが…大人しく1日からスタートするPSpo2i側のイベントでもやってましょうということ!?(たぶん違います)


…と、これだけではアレなので、最近の雑記みたいなものを。

といっても、イベントも終盤に差し掛かり、モチベーションとしては微妙なのですが…

とりあえず、ミズーリを見ました!流れましたけど!

出る時はあっさり出るもんですねぇ。

ただアサシンクロー・アサシントレイターは1回も見ていないです…そういえばケブラーも出るんでしたっけ。


あと個人的にやってるのがPA上げ。
方舟のDFルートの最初に登場するスラミィだけ倒して放棄を繰り返します。

スラミィなので打ち上げ・吹き飛ばし系にピッタリ。まぁもうあと2日しかありませんが!

とりあえず最後まで頑張っていこうと思います。
  1. 00:00 |
  2. PSU/ニュース |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
<<イベント開催日時発表!【PSpo2i】 | ホーム | PSpo2iもイベント開幕!>>

Comment List

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://elpsu.dtiblog.com/tb.php/980-bedfce7c
 |