さて、色々ネタがあったのですっかり遅れてしまいましたが、PSpo2iのMAIはいよいよ終盤戦!
木曜日に、MAIの「4」が配信されました。


敵はB1が光、B2が闇。
B1ではコウマヅリが大量に出現するので、サイコウォンドを確保するチャンスです。
持っていない人、属性を揃えたい人などは是非。


途中SEEDの侵食を浄化しつつ進んでいきます。飛び道具があったほうが便利かも?

ちなみにブラスト床は一見ない…ように見えますが、B2最後の大部屋の壁にあるSEEDを浄化すると出現します。

ボスはダークファルス・ディオス!

∞ランクだとLv244になります。さすがに大変。

気になるリザルト報酬は以下の5種。
トライシオン
アークサーベント
ナノブラストサイス
金鞭スケレトス
ダークファルス・ダスト

また、チケットはAランクだと3種類のうちどれか1つがランダム、∞ランクだと3種類が1枚づつもらえます。

そして何より職Pがうまい!
総撃破数報酬でさらに倍率が加算され、∞ランクをS評価でなんと2750P!
あっという間に職が上がりますので、稼ぐなら今のうちです。

私も頑張って全職30を達成しました。

職上げは30を越えるとかなり楽になる(必要ポイントが減る)ので、とりあえず山場を越えたという感じ。
あとはのんびりいくかなぁ。


なお、交換ミッションでは、チケット交換でツインヘヴンパニッシャー、ラピ子の羽根交換でぷよぷよ砲が追加されています。チェックしておきましょう。

それでは、こっちも最後まで頑張っていきましょう!
  1. 00:00 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
<<PSO2α当選発表!結果は… | ホーム | オウトリその他雑記【PSU】>>

Comment List

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://elpsu.dtiblog.com/tb.php/994-21f74bcc
 |