はい、タイトル通り!です。

AMPが2000に達したので、まず…

フォトンブースターと交換。

これに発掘した1つと合わせて、

ヒャッカリョウランと交換しました!

という訳で、画像がこちら。

ちなみに土44%でした。色を変えるかどうかは考え中。


振ると少しですがエフェクトがあります。いいね!


もちろん他にも欲しいものはいっぱいあるので、またAMPを貯めないとなぁ。
という訳で、まだまだ頑張りたいところです。ペースは遅いけどね!w
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
新しい配信のネタも一段落したので、今日はおやすみとさせて頂きます。

このままだと今週のPSUのメンテもお休みかな?
  1. 00:00 |
  2. そのほか |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
昨日「まだ双剣RのSA取れてない」とブログで書きましたが、あの後無事に行くことができました。


マガスマッガーナ戦!制限もあってそれなりにタフですけど、別に変わった点がある訳ではないですし、いつもと同じように動けば大丈夫。


で、クリアするとSA成立となって、中央に箱が2つ増えます。
今回はSEED・マガシまではいかなかったので、その場合どうなるかは分かりません!w


さて、GAMもいいですけど、そういえばPA経験値も上昇期間です。
という訳で、ちょっとGCを払ってPA上げにいってきました。


防衛線でひたすらメギドメギドメギド。

おかげで大分上がりましたが、目標まではあと1〜2周いるなぁ。
リアルお財布との兼ね合いでどうするか考え中。


どちらもまだまだ頑張っていきたいですね。AMP稼がないと!
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
…執筆現在、まだ取れてません!

とりあえず概要だけ説明しておきましょう。
穿つ双剣の遺産/Rには、流水Rにおける封印石にあたる、スイッチのようなもの(正式名称不明)がたくさんあります。

赤丸で囲ってあるのがそうですね。

これがどうやら全部で22個あって、全て取るとSA成立になるらしいです。

但し、これがかなり厄介!
天井や壁の裏、箱を1個だけ壊すと出現などなど、もう何でもあり!
全部覚えるのは流水以上に難しそう…

まぁこの辺はまだWikiにも攻略が上がってない、という辺りからお察し頂ければ…w
身内では今のところ20が最高記録。


で、SA成立するとどうなるか。
なんとマガス・マッガーナが登場するらしいです!
さらにその後、死亡回数が0回であればSEED・マガシも登場するとか。マガシだらけ!?

SA成立でどんなレアが出るのか、などはまだ詳しく分かっていませんが、公式の配信情報にあったサヴァイブスラッシュやマガドゥーグ(マガシマグ)が出るとか。
あとはSAあるなしに関わらず、フォトンブースターが結構出るみたいですね。


私も一度は行ってみたいですけど、身内であんまりGAMって盛んじゃないので、廃るまでに行けるかどうか…ちょっと不安。
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
据置版PSUでの報酬武器配布はしばらく先ですが、PSpo2では一足先にMAXの報酬武器の配布が始まっています。

PSU側では目標ポイントにわずかに届きませんでしたが、PSpo2側では全ての目標を達成しているので、共通報酬の50%に加え+30%され…


何と80%!無印PSUオフかよ!

今回の報酬はストーリーモードで「MAXイベント報酬交換所」を受託するともらうことができますので、しっかりもらっておきましょう。

ちなみに実はこれ、直接報酬武器をもらうのではなく、4種類の武器それぞれと交換できる「お楽しみ引換券」を4枚もらう、という形式での報酬受取なので、グラン・オルカ4つとかいうこともできますw
(なお、属性は交換時に選択可能ですのでご安心を)

また、このお楽しみ引換券は1〜4で手に入るバッジとも交換可能ですので、さらに色違いを集めたい!って人は頑張ってみるといいかも。


さて、それ以外の情報。
次回のダウンロードアイテムの配信日が来週・28日に決定しました。
戦国時代をイメージしたアイテムが登場。有料ですのでご注意を。

なお、次回はついにPSZeroの武器が登場らしいですよ!
画像にはヨノハテ・封とプリティヒガサがありますね。他には何が来るのかな?

また、酒井Pがブログで「次回のダウンロードミッションはチャレンジステージ2」と明言しています。こちらも楽しみにしておきましょう!


もちろんこれからも出来る限り追いかけていきますよ!それではまた明日!
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
«Previous | Next Page»